

2016.01.24 Sunday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
アニキ!

なんか今月毎週のように休みがあるけど、今日も休みだったから任ヘル見てきました。いやー、アニキかっこいい>< ドラマの頃から好きだったけど、映画でも今まで以上にかっこよかった。話も面白いし。でも難しいよね。うみねこみたいなところが理想なんだろうけど、そう簡単にはできないしね。また何年かに一回でもいいから、見たいなぁ。

2012.11.21 Wednesday | category:SMAP
| | 20:59 | comments(0) | - |
40歳

木村さん、40歳のお誕生日おめでとうございます。
私が木村さんを好きになった頃、まさか40歳まで木村さんがSMAPでいるとは思ってなかったし、そこまで私も好きでい続けるとは思ってなかったなぁ。今年もライブもあったし、私にとって大好きで大好きでならない人です。年が経つたびにその想いは深まるなぁ。
中居さんと共にかっこいい40代を見せつけてねー。

今日は休みだったから、昨日まで発売のビストロ弁当を食べました。

オムライスは2回食べたけど、ドリアだけ1回も食べてなかったから、最後に食べたのです。美味しかったけど、私はオムライスの方が好きだな〜。またこういうコラボしてほしいな。

2012.11.13 Tuesday | category:SMAP
| | 22:19 | comments(0) | - |
新米うまい!
今朝、新潟で買った新米食べてきたけど美味しかったー。おむすびにしてて、具はなしだったから塩だけだったけど、美味しくてパクパク食べれたよ。普段玄米入りのを食べてるから、余計に美味しかった〜。やっぱりごはんがおいしいって幸せよね。

WSではモンスターPVで女装してるってことで写真が披露されてたけど、慎吾かわいかったなー。あんなにガタイいいのにかわいいんだから不思議よね。そして、中居さんの私服写真集!観覧入った人が増刊号見た方がいいって評判だったのはこれだったのかぁ。前回も安かったのにさらに安くなって300円とか大丈夫なんだろうか><
2012.11.09 Friday | category:SMAP
| | 23:57 | comments(0) | - |
余韻に浸る週明け

週末が楽しすぎたおかげで、ずっとニヤニヤしてました。仕事でめんどくさいことあったけど、そんなんどうでもいいくらい乗り切れたよー。

ぷらいすれすは、ふみきゅんがいろんな仕事を体験していくストーリーなの?ハロワ的な?まぁ、ふみきゅんかわいいからいいけどー。徐々にこのお話にはまってきたから、来週楽しみだな。

スマスマは、デリコの歌のときの木村さんがビジュ良かったなぁ。もっと歌聞きたかったけど、ようやく出てくれたから嬉しい。デリコのThis is love普通に聞きたいなぁ。

2012.11.05 Monday | category:SMAP
| | 23:58 | comments(0) | - |
もう?
まだラストの札幌が残っているというのに、12/5にスマコンDVDが出るだなんて斬新\(^o^)/ でも相変わらずBDは出してくれないんですね、びくたーさんは。そろそろ出してよー>< 高画質でかっくいいおっさんら見たいのに>< でも楽しみだな〜。エイトに慣れて特典時間が短いと思ってしまう私がいたけどw
2012.11.02 Friday | category:SMAP
| | 23:58 | comments(0) | - |
Page: 1/128   >>

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

counter

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links