

2016.01.24 Sunday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
タイミング
今日は朝から晩までいろんな知らせにてんやわんやだわ〜。

まずはスマさんファンパーティー開催決定!ファンミが当たってる私の名義は確実に当たらないですよね…( ´△`)まぁ、ファンミに行けなかった人や対象外だった人のためにって感じだからわかるけどさ。でも、木村さんの誕生日は行きたいよー><パーティーと聞いたときはライブかと思ってちょうテンション上がったものの、イベントなら行けなくても諦めはつくかな。でも行きたいものは行きたいので、頑張れるだけ頑張る。譲るという言葉を知らない大人ですいません><

そしてここ最近で一番衝撃的だった今夜のことは下に。
続きを読む >>
2011.10.07 Friday | category:NEWS
| | 23:30 | comments(0) | - |
ディジタル
この土日に前売りが残ってるヤマトを見に行こうと思ってたけど、寒さとめんどくささに負けて家でダラダラしてました。どうしよう、早く行かなきゃそろそろ終わっちゃうところもあるよね。2日に剛のを見に行くから、そのときに一緒に見るのも考えたけど、約5時間座りっぱなしな上に泣きすぎて目が腫れる可能性があるからなぁ。うーむ、悩む。

今日はようやくにうすDVD本編を見たよー。京セラ初日しか見なかったから覚えてないところもあって楽しめました。なんせりょーちゃんのビジュが良い(*´Д`*)去年のピークはあのときだよねw髪型とかすごい良い感じなのに、あれをパッチコンまで保ってくれなかったのが切ない(ノ∀`)いろいろツボはあったけど、ハピバのイントロでカウントするりょーちゃんがかわいかったよぉぉぉ(*´Д`*)全体的にご機嫌さんで良かった良かった。ただ東京でQがいるから、大阪であんだけ推してたcodeの打ち込みが残らなくて残念><あれちゃんと聞きたかったなぁ。特典ももう1回見たけど、かっぱえびせん食べながらのdigitalにしきどが好きすぎる(*´Д`*)

スマDVDも本編途中まで見た。まだ1/3ぐらいだけど。レコの方もぴったんこ見たりして結構消化できた!あとは、世界一受けたい授業、行列、さんスマ、紅白と見るのにためらうのばっかり(ノ∀`)特に行列(ノ∀`)さんスマも怖いわ〜。
2011.01.30 Sunday | category:NEWS
| | 23:01 | comments(1) | - |
なかなか容量減らない
にうすDVDのドキュメンタリーだけ見ましたよ。なんか改めて思ったけど、にうすのDVD特典ってなかなかネ申だよね。普段はにしきどさんがあまり出てこないからあれだったけど、冷静に見てみるとすごい見たいところを出してくれてると思う。今回は結構映ってたしなぁ。ご機嫌だったし。というか、このときのりょーちゃんのビジュがかわゆい(*´Д`*)あー、こういう特典をエイトで見たい><振り合わせしてるとことか楽屋の感じとか絶対楽しいもん。エイトはDVDの特典をオフショではなく、別のものにしちゃうからなぁ。いろいろ楽しませるよう考えてくれてるのはわかるんだけど、LIVEのDVDだったら、普通にオフショが見たいと思うのは我儘かな。ちなみに、手紙を破っちゃうりょーちゃんがりょーちゃんらしくて1番好きだったりします。ネックレスが絡まって「手伝ってよぉ」なのもかわゆいけど(*´Д`*)ま、総じてかわゆいですよね、にしきどは。

こっそり仙台と東京感想をあっぷ。あとは名古屋だけど、肝心の記憶が薄れていてダメかも。とりあえずすばりょポイントだけでも押さえておきたいけど、悶えすぎて別の意味で記憶がないという(ノ∀`)
2010.12.26 Sunday | category:NEWS
| | 23:46 | comments(0) | - |
生歌か…
ベスアーににうす。なんでエイト出ないんだろ?なんかこの番組苦手なのでレコに任せてフリ家鑑賞。終わった頃追っかけ再生したら出番終わってたから即編集。

しかしにしきどさんのビジュが残念すぎる。仙台で見たときは髪の毛切っててサラサラできゃわだったのに何故(´・ω・`)たしかに前髪は若干長めだったよ。途中前髪ぱっかーなってて全力でやめてほしいと思ったよ。でもかわゆかったのに。ま、でも去年もにうすのときはこんな感じだったよね…。自分の過去ログ見たら、ベスアーは振りが曖昧でMSSPでやる気なしだった(ノ∀`)言わなくても大丈夫だと思うけど、東京Dではかわゆくて元気なりょーちゃんがいますように。
2010.12.15 Wednesday | category:NEWS
| | 23:03 | comments(0) | - |
しまった
あぁ〜、また名駅のドワンゴポスター見てくるの忘れた><

そんな今日はプレミアムににうす。恐らく私服の紫パーカーでPから耳打ちされてるりょーちゃんがかわゆい(*´Д`*)私、Foreverが好きなんだよね。元々好きだったけど、アンプラグドで更に好きに。いい曲だ。

そして次回がすばるBAND!昨日のレンジャーはこれの伏線だったのか?w何やるのかなぁ。長瀬と国分くんとのコラボだし、どんな風になるんだろ〜?楽しみ!
2010.11.19 Friday | category:NEWS
| | 23:36 | comments(0) | - |
Page: 1/15   >>

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

counter

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links