

2016.01.24 Sunday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
むちおとこ
木村さんの評判が良かったので、テレファンcrossを購入。たしかに木村さん素敵だったけど、購入の決め手となったのはにしきどだったというw だって、にしきどすんごい素敵だったよ!見た瞬間デレデレしたもん。あと、パパドルとコラボしてるテレライも。あのにしきどが持ち上げられてる構図、昔にうすで見たことあるなぁと懐かしく思ったり(。´Д⊂)
最近雑誌ちょいちょい買ってるけど、買って満足して読めてないから、週末になんとかせねばね。
2012.04.12 Thursday | category:magazine
| | 23:06 | comments(1) | - |
笑い泣き
あー、今日のアメトークSP 面白かった〜。ずっと笑ってたけど、紙芝居のシンデレラでピークがきて、笑いすぎて涙出まくった。笑ってあんなに泣いたの初めてだわ。

今日は本屋寄ってきたよー。開放区の通常版を買うつもりでしばらく手に持ってたんだけど、途中でふと冷静になってやめときました。確かに通常版の表紙の方がかっこいいけど、画像で拾えればいいかなと思ってさ。さすがに表紙だけのために1900円は払えないよ><

その代わりではないけど、ジョンとガイドとオリスタ購入。ジョンは木村さんが表紙。表紙はそんな好きじゃないものの、1ページ目の木村さんがすごい好きでさ(*´∀`*)しかし、この1000号の表紙覚えてるなぁ。多分買ってる。でも、当時もあまり写真は好きではなかったという(ノД`)でも、歴代の見てると懐かしい!木村さん単独のよりスマのやつの方が覚えてるなぁ。またゆっくり見よっと。

ガイドは買うつもりなかったのに、にしきどの写真連載があったからさ〜。やっぱにしきどがプラベの写真を出すのが珍しいから、どうしても買いたくなってしまうのです。だから、D 誌も迷ったんだよね。でもやめた。きっちゅ組みたくメンバーがいれば買ってただろうけど、1人だったしね。ちなみに3誌の中では、WU のにうすのにしきどがよかった。

オリスタはエイト見た段階では我慢できたのに、つとぷの背中合わせがあんなに大きく載せられてたら買うっきゃないでしょう!!!早速写メって諸々使った。プロフェッショナルの2分予告もゲットできたし、楽しみなことばっかだな〜♪
2011.10.06 Thursday | category:magazine
| | 23:22 | comments(0) | - |
なぜ?
オリスタを買うついでにガイドもと思ったら売り切れてたよ…(´・ω・`)でも関西版は残ってたからそっちを買いました。まぁ番組表はどっちにしろ見ないからいいんだけどさ〜。あと5スマだったからぽぽろも購入。ヤンマーネタは明星だったかな?かわゆくて本屋でモダった(*´ε` *)

美男楽しいな〜。予告の囁きは好きなシーンなんだよね。あともう1つ好きなシーンあるけど、これも次回ぐらいにあるかなぁ。囁き見てたら、オリジナルが恋しくなったから、試験終わったらDVD借りる!ノーカットのが見たいのだ。
2011.08.26 Friday | category:magazine
| | 23:05 | comments(0) | - |
もはや恒例
今日も本屋に寄って、オリスタ購入。スマさんが5年ぶりに表紙とな!りょーちゃんも載ってるし。

さて、明日からGW!うちの仕事は暦通りなので、まずは3連休。友達と四国に旅行いくよー。でも何も準備してない(ノ∀`)遠征じゃない旅行って久しぶりだなぁ。体調良いといいな。
2011.04.28 Thursday | category:magazine
| | 23:42 | comments(0) | - |
ときめきたいのに
今日は早く仕事終わったから、本屋寄ってきました。ガイドはエイトが表紙だし、せいはろーがりょーちゃんだから8割方買うつもりだったけど、後の2割に入ってしまったwだって、エイトのりょーちゃんにいまいちときめかなくて。ずっと言い続けてるけど、髪型が絶対におかしい。いいかげん気づいてー><自分のポテンシャルwに気づいてー><せいはろーもすばりょがあったものの、まぁいっかな感じだったし。カレンダーがあればいいですわ。

あとTVfanとぴあEXでちょんまげさん見てきた。2冊とも写真もインタビューもほぼ同じだったし、これまた特に惹かれるものもなく(ノ∀`)ただあの感じだと坊主にはならないっぽいね。まとめてるけど長髪なりょーちゃんにはちょっとニヤッとしたけどね。

月曜にオリスタも見たんだよね。ゆーじんにりょーちゃんが出たときの写真が載ってたけど、相変わらず私服が残念(ノ∀`)あのツーショット、じゃにーずアイドルには見えないよwwwプレミアムではにしきど作曲のHey Girlが流れてたけど、ああいうのも作るんだね。自分のもああいうのというか今までのとは違うテイストのも歌えばいいのに。今度作るんなら「愛」という言葉を使わずに作ってみてね〜と前からひっそり思ってたので書いてみる。そうだ、ゆーじんってふぁいぶ出てるんだね。そりゃ何回も行きますわなw
2010.02.24 Wednesday | category:magazine
| | 23:18 | comments(0) | - |
Page: 1/26   >>

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

counter

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links