

2016.01.24 Sunday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
カテゴリーに悩む

三連休ですが、特に予定はないので今のうちにレコの整理!でも、ももクロちゃん映像を見てたら、物足りなくなってつべを漁ってしまいました。最終的にゆーすと映像見始めたあたり、私結構好きだなwももたまいがかわいくて(*´Д`*)赤黄の絡みが好きだと、橙推しってなるのがなるほどーと思いました。エイトでは当てはめれないけど、面白いね。

2012.10.06 Saturday | category:TV
| | 23:15 | comments(0) | - |
バカ騒ぎ

昨日、大奥と大年表が重なってたけど、私はスカパーが無料放送中なので、そっちでももクロちゃんのライブを録っていました。ただ寝ちゃってたから、今日見てたんだけど、やっぱももクロちゃん好きだわ〜。かわゆい。ライブ見てると、エイトと通じるものがあるなぁと思うのよね。スマスマに出ないかなぁ。ちゃいまっくす踊るすまぷ見たい><

2012.10.04 Thursday | category:TV
| | 23:08 | comments(0) | - |
貴公子
美男が終わってしまった><ラストは案外あっさりだったなぁ。ドラマ的には最後チューしちゃえよと思うけど、実際コンであんなことされたらぶちギレるよねwww公私混同しないでwそんなこと言いつつ最終話は泣きっぱなしだったんだけど。あぁテギョン素敵だった。ツンデレ万歳。明日からのもテギョン役の人が出るから見てみるぞ。
2011.03.08 Tuesday | category:TV
| | 23:52 | comments(0) | - |
ハマりチュウ
美男ですねにハマりチュウの綵です。テギョンかっこいいよぉぉぉ(*´Д`*)あのツンデレ具合がたまらん><私もファンクラブの特別会員になりたい><最近は美男を楽しみに仕事してますから。やっぱベタでいいから恋愛ドラマに出てるりょーちゃんが見たいなぁ。
2011.03.03 Thursday | category:TV
| | 23:25 | comments(0) | - |
やった!
昨日本屋に行ったのに見忘れてたananを改めて見に行きました。うーん、あんまりだったなぁ。なんか表情が単調でいまいちツボではなかったから立ち読みにしました。ガイドもあんまだったしなぁ。すばりょレコメンもちょっとだけだし、スマもそんなだったから結局マンガだけ買って帰りました。

今日は笑う犬。懐かしいなぁ。私、結局芸人の中で好きなのってウッチャンかもしれん。最後のホワイティにめちゃくちゃテンション上がったよw局違うけどw
2010.01.06 Wednesday | category:TV
| | 23:57 | comments(0) | - |
Page: 1/6   >>

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

counter

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links