

2016.01.24 Sunday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
アイスオレ
祖父母宅に泊まって、朝はコメダでモーニング食べてきました。普段はコメダ行かないから久しぶりだったなぁ。

そいや昨日FINE BOYSとオリスタ見てきた。特にデニム伝道師はさすらってなかったから買わなかったよ。オリスタはヤンマーだったけど、そこまでツボではなかったなぁ。ガイドも買わなかったし、雑誌欲が落ち着いたかも。そのうち最弱イクメンさんが出てくるしね!
2011.06.12 Sunday | category:from mobile
| | 23:59 | comments(0) | - |
高知!
110501_1156~010001.jpg
旅行最終日の今日は、高知の桂浜に行ってまいりました。

3日間楽しかったなぁ。

パパ見たいけど、明日は仕事なのでもう寝たいと思います。
2011.05.01 Sunday | category:from mobile
| | 23:17 | comments(0) | - |
香川!
110429_2239~010001.jpg
GWを満喫ということで四国旅行。
今日は香川。
渋滞に結構巻き込まれて、こんぴらさんにしか行けず><時間がなくて急ぎで行ったけど、幸せの黄色いお守りを買えたので満足。幸せさん舞い込みますように。

と思ってたら、早速幸せなお知らせが!来週のMステにスマとエイトが出るよぉぉぉ\(^o^)/待ってました!あとは、変に絡んでeighterに木村さんがうざがられないことを願うw
2011.04.29 Friday | category:from mobile
| | 22:47 | comments(0) | - |
帰宅ちう
110102_1612~010001.jpg
大阪楽しかった〜。今日は今更と思いつつ、ぱずるDVDのロケ地巡りしてきました。えいたーだらけだったけどw今回は行き当たりばったりで動いたから、今度はもうちょい下調べせねば。

帰ったらまずカウコンの寿司見て、CDTVの素晴らしいと評判のスマさんを見る!
2011.01.02 Sunday | category:from mobile
| | 19:56 | comments(0) | - |
2010ラスト
101231_1001~010001.jpg
朝、名古屋を出るときは雪降ってたのに、大阪は降ってないのね〜。写真は近鉄車内から撮ったやつ。

夜ごはんはすばるって店で食べたよ。2010ラスト楽しむぞ!
2010.12.31 Friday | category:from mobile
| | 20:39 | comments(0) | - |
Page: 1/57   >>

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

counter

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links