

2016.01.24 Sunday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
裏血液型診断
振り込め用紙が届きましたよー。会費の徴収まである(ノ∀`)この時期だと、コン代とかぶるのが難点だよなぁ。しかも会報が今更無責任(ノ∀`)

巡ってたら見つけた占い載せますー。裏血液型診断占いってやつ。これが結構当たってるんだな。もう1個恋歴占術ってのもやって、そっちもすごい当たってるんだけど、今だけかわからんけど携帯からしかできなくてコピペがめんどいから、また後日。
続きを読む >>
2009.03.28 Saturday | category:baton&judge
| | 23:38 | comments(1) | - |
愛してるんだけどバトン
ledaさんから回していただきました!
ずっとやりたいなぁと思ってたけど、全然回ってこないから勝手にやろうかと企んでたぐらい(笑)しかも、答えたかった人が指定されてたから、嬉しさ倍増!ledaさんありがとうございます\(^o^)/

続きを読む >>
2008.12.09 Tuesday | category:baton&judge
| | 18:20 | comments(2) | - |
通信簿
今日は、大学の友達と会ってきました〜。やっぱ旦那さんがいると生活サイクルが違うなぁと思ったり。でも、基本的には変わってなくて楽しかった〜。アスナルのマツキヨの前で待ち合わせしたんだけど、スマのパネル(@ポカリ)があって、持ち帰りたくなりました(笑)
そうそう、ラスフレの話題になったんだけど、一般人からすると、やはり「宗佑怖い=にしきどりょう怖い」という考えだそうで(苦笑) 元すば担の大倉スキーは、同僚さんがそう言うから「ホントはいい子なんだよ!」と諭したそうな(笑) でも、残念なことにむらかみしんごさんは2人わかってくれなかった_| ̄|〇 でも1人は「司会の人?女神の?」だって!まさかのアンテナでビックリしたわ(笑)私、1回チラッとしか見たことないのに(笑)


お友達のとこで見かけたブログの通信簿やってみましたー。
通信簿
特に面白味はないよね。じゃにーずの話題っていうのがそのままで(´⊂_`)となったけども(笑)


27Hのどこに2TOPが出てくるかわからんから、結局全部録ってる自分おつです。
2008.07.26 Saturday | category:baton&judge
| | 20:31 | comments(0) | - |
憧れ男性チェック
皆様やってるので、私もやってみました。結構おもしろかった〜。
興味ある方はどうぞ。
続きを読む >>
2008.04.26 Saturday | category:baton&judge
| | 23:52 | comments(1) | - |
性格バトン
実架ちゃんから回してもらいました。なんと、大人に選ばれてしまったよ…。ホントに絶対後悔するから!レスも見たけど、今の実架ちゃんがしてるよりも遥かに上の散財が待ってるのよ。それでもいいのかー?(笑)でも、ありがとう。自分ではわからないけど、後悔しないようにポジティブに考えるというかなるようになると思ってるとこはまぁ自分でも好きかな。って、バトンの前に答えてるし!しかも、これバトンには書いてないし!(笑)

そんでは、興味ある方どぞー。一応回す方書いてますが、別にスルーで構いません。
続きを読む >>
2008.03.31 Monday | category:baton&judge
| | 01:51 | comments(1) | - |
Page: 1/11   >>

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

counter

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links