

2016.01.24 Sunday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
3/26〜4/1
この大倉さんのヘアースタイル好きv可愛いもん。
こんくらいのときビジュめちゃ良好だね。

ここで別れて、4月3週に続くのか(笑)

私的ケツGPはりょーたんです。次点で大倉。何気にヤスも良いことに気付きました。

まーたん、ビデオじゃないよ。DVDだよ(笑)
2007.03.31 Saturday | category:Calendar
| | 01:56 | comments(0) | - |
3/19〜3/25
このマルちゃん、好きーv
意味分からんけど、マルちゃんなら「もやし炒めッッ!」でも許せる(笑)

ジョン話は何回も聞きましたよ(笑)

うがいの回数を減らすんじゃなくて、水を出しっぱなしにしないことの方が適切だと重いよ、錦戸さん。
2007.03.31 Saturday | category:Calendar
| | 01:55 | comments(0) | - |
3/12〜3/18
ヤスくん、今と雰囲気違うね。
章大って名前好きだなぁ。絶対初対面の人に読まれないよね。
私もそうなんだよね〜。なかなか切ないよ…。

Aで美乳とかいいな〜(笑)ヤスめ!

そんなんせんでも靴の有難みは充分わかってます。
2007.03.18 Sunday | category:Calendar
| | 19:30 | comments(0) | - |
3/5〜3/11
あら、なにからなにまで錦戸さんね。

錦戸亮っていう字面が好き。また、この毛筆だと更に良さが出る。

マルちゃんってまだ鳩飼ってるんだっけ?まぁ飼ってるっていうか勝手に来てるんだろうけども(笑)

3月9日は面接受けてたわ〜。無事受かって明後日最終面接だよー。
亮ちゃん力を貸して〜。
2007.03.18 Sunday | category:Calendar
| | 19:22 | comments(0) | - |
2/26〜3/4
あぁん、こんときのすばちゃん可愛いv
この髪の長さ懐かしいよねぇ。もっと切ればよかったのにー。

今から風呂入るから30数えます(笑)

どっくんニヒルなんだ。あの人のテンション上がったときは本気で御免ですorz

おぉっ、明日かぁ。じゃあ明日はレイニー聴こうかな。
2007.03.01 Thursday | category:Calendar
| | 23:20 | comments(0) | - |
Page: 1/11   >>

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

counter

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links