

2016.01.24 Sunday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
J愛仕分け

昨日帰ってきてから、にしきどのとこまで見たけど、今日仕分け全部見ました。いやー、おーくら面白かったなー。まぁ正直株は下がりましたけどw ただマッチ優しいよね。こないだのスマスマのときも思った。母もオンタイムで見てたらしく、同意見でした。でも、そろそろスマソン仕分けとかしてくれてもいいんだよー。別に本人来なくてもいいんだよー。単に私がスマソンを歌うエイトが見たいだけなんだよー。

マッチといえば、木村さんPRICELESSでレッツゴー言ってたね。しかも連発。剛は僕音で言ってたし、他のメンバーはどこで言うのかな〜。

2012.11.19 Monday | category:5+8
| | 23:15 | comments(0) | - |
わかってほしいのに

2週連続でふわふわした気分になれるって幸せだな〜。

スマスマも面白かったし!マッチとよっちゃんがゲストだから、後輩になるすまぷがかわいすぎてだな><ヨイショで盛り上がるとことかかわいすぎた><歌のときも先週に続き木村さんのビジュが良かったから、またちゃんと改めて見る。

もちろんふみきゅんも回を重ねるごとにかわゆくなってっていいわ〜。

で、楽しい気分なのですが、くらすますの件。

続きを読む >>
2012.11.12 Monday | category:5+8
| | 23:59 | comments(0) | - |
勤務中ではありますが
今日は午前中研修だったのですが、たまたまショップの近くだったので、職場に帰りがてら寄ってきてしまいました。だって新しい写真が出たって聞いたからさ。クルトンの写真だったのね。にしきどかわゆかったわぁ。

お昼はキムライスと慎吾杏仁。ドリアだけ食べてないけど、オムライスが美味しくてまた食べたかったから買ってしまった。やっぱりこの杏仁は美味しいし、もうちょっと長い期間発売してくれればいいのにー。
2012.10.24 Wednesday | category:5+8
| | 23:51 | comments(0) | - |
大名行列

おじゃマップに木村さん出てSPだけど、ぶっちゃけ∞祭が見たいなーと思ってたのね。でも、いざ見始めたら見てしまった。あの女の子いい子だねぇ。最後の手紙とか、長女だから甘えたいけど甘えられなくて、精一杯の我が儘なんだよなぁ。わかるよーと思いながら見てた。私はあの我が儘すら言えなかったけど。

あ、エイトの当落はようやく今日聞きました。DVDも見たかったし、かけても繋がらないだろうなと思ったから放置してたのよね。いやー、京セラはどなたが当たってるのかしら?当たらなすぎて、もはやどうでもいいかと思うぐらいですわw まぁ、結局は行きたいから探しますけどね。

2012.10.17 Wednesday | category:5+8
| | 23:08 | comments(0) | - |
続リダイアル
今日もひたすらリダイアル。昨日の夜、もう寝る体勢だったのに25時前ギリギリに繋がって、1回目の当落聞けました。人って嬉しすぎると吐きそうになるんだなと新たな発見をしましたよwww

でもそれから全然繋がらなくて、さっきようやく2回目。友達からも吉報があったし、あとはゆるりといくとします。しかし、飛行機取っておいてよかった〜(*^^*)

スマコンWSはエイトの教訓を活かせず、7時台のZIPをまんまと逃しました(。´Д⊂) というか、レコが録れてなかったんだけどさ。いいかげんどうにかしないとな。
2012.09.27 Thursday | category:5+8
| | 23:38 | comments(0) | - |
Page: 1/77   >>

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

counter

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links