

2016.01.24 Sunday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
久々のカテ
嵐チケ取れたよ\(^o^)/いやまぁ、私はメールが届くのを待つだけだったんだけども、久々に嵐コンが私の名義で取れたからビックリしてさ。2年間外れてたもんな〜。私はともかくようやくお友達の力になれて一安心。ということで、7月なのに来年1月の予定ができました\(^o^)/楽しみだな〜。しかしそれまでエイトは何をしてるのやらw

ということで、Mステの嵐見たけど、あの映像加工はいるの?w普通に映してくれればいいのに。相葉ちゃんがシュッとしててかっこよかった。
2011.07.15 Friday | category:arashi
| | 23:46 | comments(0) | - |
半年以上前かぁ
久しぶりにこのカテ使ってみようか。5×10が届いたよ〜。予約したときは発売日以降のお届けだったはずなんだけど、気がついたら変わってました。てか、もうエイトから1週間経ったのか。暇さえあれば流しまくってるからそんな気がしないや。

と話が逸れたところで嵐に戻りましょう。10周年のDVDにしては大きい特典もないし、シンプルだなぁと思ってたけど中見たら何気に充実してるね。まだ本編は見てないんだけど、8/30とドームのダイジェストが思ったより長いし、なによりcreditが素敵。スタッフさんイキなことしますね。全部ではないにしろ各ドームのMCも入ってるし!しかし改めて見ると8/30の雨すごいな\(^o^)/あの場にいるとすごい雨が降ってるのはわかるけど、ずっといると麻痺してくるから、あそこまでとは思わなかった気がする。風邪をひかなかった私すごいなwww

まだ本編は見れてないけど、エイトが恋しくなってきたので、嵐は週末に見よっと。
2010.04.06 Tuesday | category:arashi
| | 23:17 | comments(0) | - |
3Dライブ
ちょ、おーくらおもしろすぎる_| ̄|〇ノシシシ次は綿棒かい。また暇なんかと爆笑してたら、崩れたのか諦めたのかすぐに終わってるし(ノ∀`)○ゃがりこを食べるのはわかるけど、綿棒は何で使ったのですかw

今日は昼前に休日出勤してる上司のとこに顔をちょっと出しにいったものの、すぐに帰ってこれたから、レコ→DVDをしながらPCで嵐DVD見てました。Cry for you見てたら、珍しくにうすが見たくなってチェンジ。ネバエンとパシコン迷ってパシにしたものの、見たかったのはFly Againだったから4日にならないと見れないっていう(ノ∀`)すごい今更なんだけど、アミーゴのSIのりょーちゃんがちょうかわゆい(*´Д`*)その前のセニョのぴぃりょも良いわぁ(*´Д`*)唇触ってるのに動じないP。あっ慣れてるんですねそうですねwよいぴぃりょです(*´Д`*)もちろんチラリズムは言うまでもないです。今度はメインでああいうかわゆい振りの見たいんだけどなぁ。

最近同じのばっかで欲しいのが全然確保できてないSBCMですが、CDTVで8回も流れてました。ネ申か。ただそのうち5回はのりかえ割で2回は絵文字なんだけど。同じの流すなよー。とりあえず来週から毎週録画間違いなしです。あと、HPにないのも流れてるよね?バスじゃないのもあるみたいだし、結局いつまでどこまで追えばいいのだろうか(遠い目)

嵐の3Dはまぁ見えました。やっぱダブるんだよなぁ。終わった後にポプスマ見たら、すごいキレイに見えてビックリ。あれ?先週見たときはちょろっとダブってたのに。PCだったからかなぁ。まぁ編集ばっちりしてあるのと生との違いもあるわな。赤と青の幅が嵐の方が若干広い気がするんだよね。ただ嵐の方が奥行きは深く感じたかな。なんか生でやる意味あったんかなと思わなくもないけど、ブランコ二回転とミラーマンが面白かったです。
2009.11.01 Sunday | category:arashi
| | 22:52 | comments(0) | - |
3日目
なんだかんだでチャレンジウィーク見てるかも。と言っても、マジメに見てるのは1つもないんだけど(ノ∀`)だって興味ない番組ばっかなんだもん。日月にいたっては司会者が好きくないから途中で止めてしまったよ。なんか全体的に嵐の使い方がもったいない気がする。せっかくチャレンジウィークって銘打ってるのに活かしきれてないよねぇ。

でもでも、しくだいくんのラストには感動しました。ファンの方は知ってたのかと思ったら、今まで秘密にしてたんだね。すごいなぁ。労力考えたらめちゃくちゃ大変だろうに。しかもライブに参加した人に渡すんだろうなと思いきや、FC会員に抽選だなんて!10周年をファンに楽しんでもらおうっていう想いがいろんなところで伝わってきて、心底羨ましいです。いいなぁ。本当に嵐が大好きな人のところに届くといいな〜。


あっ、今日のメガネ潤くんを見て「にしきどか」と呟いてしまった私がいましたwwwでもBS勉見て、ドM発言してたりょーちゃんを久々に見て、やっぱ好きと思いました。
2009.10.27 Tuesday | category:arashi
| | 23:45 | comments(0) | - |
4時間嵐
今日はVS→嵐ちゃんと嵐Dayでしたね。いいともに潤くん出てたしすごいなぁ。ひたすら笑って楽しかった〜。でも今日イチはケンタッキーCMの潤くんです。ちょぉぉぉぉぉ素敵すぎるんですけど*・゚゚・*:.。..。.:*・゚まず黒マフラーと黒コートがたまらんんん(*´Д`*)私的100点です。で、「お待たせ。一緒にあったまろうな」だよ!!!本気でキューーーンとなりました。いやキュンとかのレベルじゃない。食べてるとこはそこまでなんだけど、その冒頭の部分が好きすぎて、そこだけ嵐ちゃん終わってからリピったのに、何回見ても「あったまろうな」の後はハァーンと声が出てジッとしてられずリアルにモダモダしてしまいます。何回見ても。このCMならあの頭でも許せる。あぁもう本気でかっこいい。

ということなのでロメっておりません。録画はしてあるから明日以降見ます。だから、レコメンのりょーちゃんも聞いてません。全国前も頑張ろうかと思ったけど、深夜ならともかくこの時間は無理だなと見切って嵐ちゃん見てたよ。そしたらすばりょかーい。まぁいいです。それより、レンジャーのりょーちゃん読んで電車の中だというのに涙目になってしまった。プレミアムの評判耳にしたのかなぁ。りょーちゃんがそう言うんならそれを見るしかないけど、やっぱりょーちゃんが好きです。
2009.10.22 Thursday | category:arashi
| | 23:50 | comments(0) | - |
Page: 1/2   >>

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

counter

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links