

2016.01.24 Sunday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
強火な子

流れてくる勉レポがすばりょすぎて辛い><なんなん、とりあえずにしきどがすばるを好きすぎて><久しぶりになぜ勉が全国放送じゃないのかと地団駄踏みたくなったよ。はぁ〜、にしきどかわういなぁ。ここんとこにしきどが特にかわいくて、私は幸せです。

2012.11.08 Thursday | category:eight
| | 23:47 | comments(0) | - |
おめ!
8ESTが2週連続1位って何気にすごいよねぇ。まぁ枚数はあれだけども(^_^;) やっぱりエイトも自分らの番組で歌えればいいのにね。そうすれば音楽番組が無くても、新曲アピールできるのに。他のアーティストとコラボするエイトとか見たいし。って完全にスマスマw
2012.10.31 Wednesday | category:eight
| | 23:45 | comments(0) | - |
ダラダラしてしまう

エイトの新潟チケが届いたよー。朱鷺メッセって展示場なのね。今更知りました(ノ∀`) 本当にいいかげん団扇を作らないとと思って、案を考えてたんだけど、お月様の日でお腹が痛かったから寝てたら、仕分けの時間だったっていう。

仕分けは、達人すごかったなー。あの人いつまで続けるんだろうw 私は太鼓仕分け好きだからいいんだけどさ。てか、太鼓見るたびに思うんだけど、にしきどもあそこに座りながら叩いてるんだよね。何気にやりたいんだろうなぁ。あんな達人とかじゃなくていいから、普通にキャイキャイやってるとこが見たい(番組になりません) ダンス仕分けは、もっとがっつり踊るのかと思ってたらああいう感じなのね。時間が短いのか気になりましたが、これからもっといい方向にいってくれれば問題ないです。マックスを3回やったにしきどには爆笑したけどw

2012.10.20 Saturday | category:eight
| | 23:39 | comments(0) | - |
3日かかった
ようやく8EST全部見ました。盛りだくさんだったなー。全編通してにしきどかわいいから困るよね(全然困ってない) あと、私が見た回はなかなか良かったなと改めて思った。だってにしきどおもしろいんだもん。やっぱり新にしきどりょーのイス取りゲーム面白いわー。あれ、編集してあるからああなってるけど、実際もっと必死だったからね。しかし、よこりょやらすばりょやらやんまーやら、いろいろ溢れてるからゴロンゴロンしまくりでしたよ。叩いてかぶってじゃんけんぽんは、爆笑だったけど。おーくらおもしろいわー。

肝心のほほえみデートは、正直もっとイチャイチャしてるのかと思ってたけど、ラスト含めていいんじゃないでしょうか。いやさ、高尾山の方がかわいかったのは否めないけどさ>< 隆平くんのうた歌った後のにしきどのかわいさったら尋常じゃないよね。照れっぷりも涙もすべて!ああいうところがあるから、にしきどりょーはかわいいのです。

とにもかくにも、こんな素敵な特典をつけてくれたテイチクたんありがとー。もはやメインがなんなのかわからなくなってるけど。だって、私CD聞いてないwww
2012.10.18 Thursday | category:eight
| | 23:18 | comments(0) | - |
感動の結末

今日は楽天さんから8ESTがフラゲされてるはずだから、さっさと仕事終えて帰ろうと思っていたのに、急に上司が休みになっていて大変だったっていうね…。ただでさえパートさん1人休みだったのに、なぜ休む…。

でも、帰ったらちゃんと届いてたよー。箱が無駄にでかいけどw ギフスマもだけど、底上げするぐらいなら普通の大きさでまとめてくれよと思う。収納に困るんだよ><

ほほえみから見たいけど、自分で自分を焦らしてクルトンから見ました。はぁぁぁ、にしきどかわうい(*´Д`*) あくびしてたのを映されてるのに気付いて照れ笑いするとことかかわういぃぃぃぃぃ☆.。.:*(*´Д`*).。.:*☆

2012.10.16 Tuesday | category:eight
| | 23:57 | comments(0) | - |
Page: 1/187   >>

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

counter

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links