

2016.01.24 Sunday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
北海道2日目

起きたー。外見たら吹雪いている((((;゜Д゜))) p.twipple.jp/asg6X p.twipple.jp/g2OQn

味噌ラーメン食べた。ようやく北海道らしいもの食べたよー。 p.twipple.jp/djelI

2013.12.15 Sunday | category:travel
| | 20:40 | comments(0) | - |
鎌倉旅行記
ちょっと前から鎌倉に行きたいなぁと漠然と思っていたのです。でもGW中に行くのは無謀ですな。東京からはすぐに行けるとわかったので、今度行くなら平日にしよっと。

下に写真置いときますー。
続きを読む >>
2012.05.05 Saturday | category:travel
| | 23:57 | comments(0) | - |
充実東京
1人でどうしようかと嘆いていたら、みゆうさんが声をかけてくださったので、ご一緒していただきました。ついったで知り合った方と会うのは初めてだったから緊張したけど、スマの話もエイトの話もできてすごく楽しかったです♪

まずは、ここに行ったのだ。



そうです、こないだ中居さんがぴったんこで行っていたもんじゃ焼き屋さんです。


中居さんが食べてた明太子もちチーズ。もんじゃはだいぶ昔に1回家で食べた記憶があるぐらいだったけどおいしかった〜。ばたじゃが改めジャガバターも食べたよん。

お店はスマヲタしかいなくて面白かった。

その後は、去年のリベンジでやんまっぷのケーキ屋さんへ。

今回はちゃんと食べれたよー。苺のショートケーキ ルージュです。りょーちゃんの言う通り、すぐ美味しいやつでした。

らぶーまでいただいて、なにからなにまでありがとうございました!
2012.04.08 Sunday | category:travel
| | 17:41 | comments(0) | - |
大阪日記
昨日大阪から帰ってきて、今日は祖父母宅にお泊まりです。私休みの間家にほぼいない。ま、最近はそんな感じだけども。

なので、今日書くことないから昨日のことでも。
カウコン終わってホテルには結構早めに着いたんだけど、そっからなんだかんだうだうだしてたから寝たのが4時頃になってしまい、10時半まで寝てたのに1日中眠気が襲ってくる羽目に(;つД`)

まずはおひるごはん。

もちチーズのお好み焼きを選んだら、チーズが上にかかってて重い重い。なので最終的にチーズを外して食べました。注文した意味なし( ´△`)

その後は天王寺MIOをブラブラして、難波のカフェへ移動。

イチゴのシフォンケーキです。美味しかった〜。ここのカフェ穴場なんだよね。そしたらレジで会計した後に、明日からの「本日のケーキ」はショコラのシフォンケーキになるのでまた来てくださいって言われたんだけど、まさか地元の人と思われたのだろうか?確かに私も友達もストラップぐらいしかotkだとわかるものは表面的にはなかったけどさ。ちょっとビックリしたよw

次に大阪に来るのはいつなんだろうな〜。お友達のおかげで会いたい人にも会えたし、偶然会いたかったお友達にも会えたりと楽しい楽しい大阪でした。早くエイトと楽しい時間過ごしたいな〜。

コメレスです。
続きを読む >>
2012.01.02 Monday | category:travel
| | 23:46 | comments(0) | - |
名古屋接待
前乗りしている円香さんと名古屋デート♪しかし、名古屋って案内するとこないよねー。前も実紗ちゃん来たとき困ったもん。

昼は名古屋めしということで味噌煮込みうどん!味噌カツとどっちがいいか聞いたんだけど、どっちも味噌だしねw 円香さんを待ってるときに、ふと丸すばMAPで行ってたとこに行けばいいんじゃないかと思って調べたものの、名駅の近くじゃなかったからやめました。勝手に近くだと思ってたよ。

なので、高島屋の上の山本屋へ。

ちょっと高かったけど、せっかくなのでコーチン味噌煮込みうどんを選びました。

美味しかったな〜。

お腹いっぱいになった後は名古屋城へ。

城を間近にして円香さんのテンションが上がっていたよ。そういや武将隊がいた。こないだのタワレコに続き2回目w
展示を見ずにひたすら階段上って天守閣まで行ったら足が疲れる疲れる><ムートンブーツだったから余計><

疲れた体を癒すためにsora cafeに移動。円香さんが行きたいって言ってくれたんだけど、私も気になっていたところだったから嬉しかった♪

ここでいろいろ話した後、えむってを見るために円香さんのホテルにお邪魔させてもらいました。友達とやいやい言いながら見るって楽しいよねぇ。

あまり名古屋を案内できていない気もしますが、私は楽しかったです♪これに懲りずにまた名古屋来てくださーい。とりあえずは沖縄旅行を本気で実現させましょう(^^)v
2011.12.23 Friday | category:travel
| | 23:51 | comments(0) | - |
Page: 1/2   >>

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

counter

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links