

2016.01.24 Sunday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
体調は悪い日
今日も友達とランチ。友達が5歳になる娘ちゃんも連れてきてたんだけど、最後別れるときに泣いちゃってさ。そんなになつかれてたわけではないけど、なんか嬉しかったなぁ。でも次会うときに覚えててくれてるかは微妙であるwww
2012.11.25 Sunday | category:life
| | 23:30 | comments(0) | - |
うだうだ土曜日

三連休の合間の本日、家でだらだら〜。ジャニ勉見ながらニヨニヨしてました。家に1日中いるのが久しぶりだったから、必要以上にダラダラしてしもうた。勉強は来週から〜(典型的言い訳w)

2012.11.24 Saturday | category:life
| | 21:10 | comments(0) | - |
うさちゃんとあんぱんまん

お友達とお茶してきたら、こんなかわいいのがきたよ。



通常もこういう風にしてくれるのかわからないけど、多分子連れだったからだと思われる。

2012.11.23 Friday | category:life
| | 21:05 | comments(0) | - |
明日から三連休

今週、まともに働いてるの月曜と今日だけだなぁ。明日が休みだから今日が金曜の気がするよ。なんか曜日感覚おかしくなる><

WSでミュシャ展やるっていうから調べてみたら、東京以外は遠いとこばっかりだった(´・ω・`) 今までずっと行きたいと思ってたから、今度は行きたいんだよね。東京に行くしかないか。

2012.11.22 Thursday | category:life
| | 22:59 | comments(0) | - |
おべんきょ

今日は1日研修でした。来月頭にとる資格の勉強だったんだけど、以前取った別の資格と大体範囲が重なってるから、なんとなく覚えてるところもあって一安心。でも、大体は忘れてるから勉強しなきゃな…。やだな…、でも試験が終わったらスマコンDVDがあるし、がむばる!

2012.11.20 Tuesday | category:life
| | 20:32 | comments(0) | - |
Page: 1/85   >>

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

counter

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links