

2016.01.24 Sunday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
抱きしめたい完成披露試写会
どうも、1年以上ぶりの更新です。

抱きしめたいの完成披露試写会に参加できたのですが、ついったではネタバレになるので、最初の感想はこちらに置いておきます。
続きを読む >>
2013.12.09 Monday | category:Ryo.N
| | 23:38 | comments(1) | - |
28
りょーちゃん、28歳のお誕生日おめでとう。
1年ぐらい前から思ってたんだけど、コン中のご機嫌さんぶりが安定してるよね。数年前は「ちょwどうされたwww」なテンションに急になり、いつの間にか静かになっているとかザラだったけど、程よいテンションをキープしてるなぁと感じるのです。ようは常にかわゆい。

やっぱり私はエイトといるときのにしきどりょーが好きなんだな。愛でられてるはずなのに不憫すぎるところが特に好きよw

りょーちゃんはeighterが8番目のメンバーって∞祭のパンフで言ってくれたけど、9番目でいいんだよと伝えたい。かんじゃにえいとが7人というのであれば、8番は永久欠番でいいのです。

いつかeighterって言えるようになるといいね。そんなときは私爆笑すると思うけどwww

関ジャニ∞でいてくれてありがとう。
今日新潟でお祝いできるのが楽しみです。
28歳もたくさんの笑顔を見せてね。
大好きだよー。
2012.11.03 Saturday | category:Ryo.N
| | 01:04 | comments(0) | - |
BOX買いたい
最近の楽しみは流星の絆の再放送を見ることです。やっぱり泰にぃ好きだなぁ。アホなところがかわゆい。ビジュアルも良いし。ドラマっていいよね〜。って内容にもよるかΣ(ノд<) 早く素敵な内容の演技仕事がにしきどにきますように。
2012.08.24 Friday | category:Ryo.N
| | 23:56 | comments(0) | - |
ダメやけど一番好きな友達
なんやかんやで昨日を引きずっていた本日。そのままAスタ見たからか、またもやいろんな感情が現れましたよ。でも、エイトのことを語るりょーちゃんの顔は大好きです。それは揺るがない。
2012.04.20 Friday | category:Ryo.N
| | 23:51 | comments(0) | - |
1ドル
朝、出勤途中にワンセグで朝ズバを見たおかげで、今日もなんとか過ごせました。家帰ってからは、はなまるとひるおび見て、朝ズバの編集してたら、ちょうどパパドルが始まる時間に。

どんなもんかと思っていたけど、へたれでどんくさいにしきどがきゃわくてゴロゴロするときもたくさんあったなぁ。あとやっぱりマスクのとこ好きと思ってたらチュウきたー!ちょいちょい、手出すの早すぎやしませんかw でもあんな甘い目で見られたらそりゃイチコロですよ。かわゆい><好き><(どさくさ)

でも、やっぱり2000年が思い出されて、複雑な気分になってしまうのだな。見る前から恐れていたんだけどさ。なぜににしきどドラマを見て、木村さんごとで落ちないといけないのだ( ノД`) これから見ていくのが怖いけど、にしきどはきゃわなのでそこでカバーしたい!てか、ここでトラウマ克服したい!

あっ、あらしちゃんはよこりょがよこりょでたまらんでした。
2012.04.19 Thursday | category:Ryo.N
| | 23:50 | comments(0) | - |
Page: 1/37   >>

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

counter

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links