

2016.01.24 Sunday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
JB 1/18 2部@京セラ
大阪2日目2部。
よこりょ、すばりょ、よこりょ、すばりょで私しぬかと思いました。天井最後列のポツンとした席でよかった><思う存分モダモダできたもん。
ちなみに前髪ありだけど、ロクメからキャップ逆かぶりだった…(´・ω・`)早いよ…(´・ω・`)
続きを読む >>
2014.01.18 Saturday | category:concert
| | 23:50 | comments(0) | - |
JB 1/18 1部@京セラ
大阪2日目1部。
にしきど前髪あり。アンコはニューエラ逆かぶり。ただアンコ登場するときにすばりょが肩組みしてでてくるし、「せーの」がかわいいしで、キャップありなことに気付いたのはだいぶ後…(´д`)
続きを読む >>
2014.01.18 Saturday | category:concert
| | 23:40 | comments(0) | - |
JB 1/17@京セラ
大阪1日目。
にしきど前髪あり!アンコは安定のニューエラだけど、ずっと前髪おろしたままかぶってたから少年みたいでかわいかったよー。黒いけど、ビジュ良かったし、ご機嫌さんだし、楽しかった〜♡
続きを読む >>
2014.01.17 Friday | category:concert
| | 23:18 | comments(0) | - |
JB 1/2@福岡D
福岡2日目。
にしきどは久々の前髪あげ。出てきた瞬間(´・ω・`)となったけど、かっこよかったからまぁいいやとなったのも事実。アンコ時はニューエラあり。

終わった後は水炊き食べる予定だったけど、お店が満席だったから、親子どーん!うまし! p.twipple.jp/AbdRn

続きを読む >>
2014.01.02 Thursday | category:concert
| | 23:43 | comments(0) | - |
JB 1/1@福岡D
福岡1日目。
アンコ以外は前髪おりててかわいかった♡アンコ登場時もキャップのつばを横にして、前髪もおりたままかぶってたからかわゆかったのに、すぐつば後ろにして前髪も上げちゃったからショボン(´・ω・`)
基本的に自分のパートじゃなくてもニコニコしてて、ご機嫌さんだったなぁ。良い年の幕開けだ。ただノスタルジーとか振り忘れてるとこもあったけどなw
続きを読む >>
2014.01.01 Wednesday | category:concert
| | 23:27 | comments(0) | - |
Page: 1/46   >>

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

counter

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links