

2016.01.24 Sunday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
スマスマ
後半は見たんだけど、前半は見てなかったから、感想書くの遅くなっちゃった。

ビストロ。
ananのパーティーって、Pも出席したんだよね?
webの日記で言ってなかったっけ?どういう基準なんだろ?
下で話してる時、木村と中居と慎吾で話盛り上がっててゲストほったらかし(笑)
トライアスロンと言えば、今週のTV誌に写真が載ってた。買わんかったけどショック
たしか12/5放送だった。
試食のときっていつもそんなに面白くないんだけど、今回のはソーリー返しが!
金粉のくだりとか面白すぎる…。
中居が木村&慎吾チームを推すから、私も勝つと思ってたよ(笑)あぁ面白かった楽しい

ルーレットボーリング。
これって最初は違うけど、3回目位からチーム分けクジで決めてるんでしょ?
なのにいつも同じってスゴクない!?
しかも木村のビジュまたまたストライク〜。可愛いなぁ。
剛はチャック開いてたけどね(違)
今回のはプレゼントばっかだったから、カッコイイのはリベンジとラスト決めた慎吾かな。

マイアヒ。
木村、ボビー好きだろうな〜。ああいうキャラ好きそう。

It's wonderful world.
この曲聞くとLIVEを思い出す。リボンリフターに乗ってるんだよね。
セピアなのがニクイです。
2005.11.18 Friday | category:SMAP
| | 16:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
2016.01.24 Sunday | category:-
| スポンサードリンク | 16:39 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

counter

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links