

2016.01.24 Sunday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
会費の季節
すまぷの会報が届いてた〜。何の気なしにぺらっとめくったら、つとぷが現れて数秒固まってしまったじゃないか><あの背中合わせ具合がちょうどいいです。木村さんが背中向けてるとことか。テキストはネタバレしてたらイヤだなと思って見てないんだけど大丈夫かな?

来週に向けてギフスマをひたすらリピってるけど、やっぱり好きな曲だけ聞きたくなってくるね。今回はソロがどれもピンとこないから、ついつい飛ばしちゃうんだよね…。その代わりJust Go!がすごく好きだから、無駄にリピってしまう。HIKARIも好きだなぁ。Just Go!からgiftの流れが好き。さかさまはイントロ聞くと番協のがんばりの雰囲気が思い出されるし。いやー、楽しみだな〜。
2012.09.06 Thursday | category:SMAP
| | 23:45 | comments(1) | - |
2016.01.24 Sunday | category:-
| スポンサードリンク | 23:45 | - | - |
Comment
私もHIKARI好き!

あー名古屋楽しみです(*´`*)わくわく♪
Posted by: 美紗 |at: 2012/09/08 8:56 AM








Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

counter

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links