スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.01.24 Sunday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
8EST 9/15@味スタ
初の味スタ!初のエイトin野外!


席はスタンドの見切れというか、メインステの延長上の席でした。メインビジョンは見えないけど、見切れ用にビジョン置いてくれてたし、全然楽しかったよー。

それでは、本日の感想。ネタバレあり。
大阪ロマネスク
無責任ヒーロー
T.W.L
ズッコケ男道
急☆上☆SHOW


挨拶
ヒナが「3階声出てるかー?」って言ったんだけど、3階席ってどこwww 客席がざわついたのに気付いたのか、次は「スタンド声出てるかー?」に切り替えたwww

LIFE〜目の前の向こうへ〜
愛でした。
Heavenly Psycho
ツブサニコイ

∞レンジャー
とりあえず長いw ミュージカル仕立てになっております。ちゃんとEDまであるからね。途中で時間がカウントされるんだけど、30分って出て「長っ」ってなったし。しかも長い割にやることは決まってるから、アドリブ入れれるところはマルの一発ギャグのとこだけっていう。にしきどは殺陣やってるけど至って普通なので、特に面白味はないです。倒れてゴロンとなるところはかわいかったけど。というか、ここの水トラップが凄くてアリーナ前列の人のざわつき具合半端なかった><
最終的にBabunマンが白雪姫を助けるんだけど、すり替わってるナスが面白すぎた。「TVのレギュラー7本ラジオ2本、もっと稼ぐぜ!ナスレンジャー!」が一番ツボ。ちなみに、Babunマンは男前ですw
レンジャーといえばレッドとイエローの絡みですが、今回はボケるレッドにつっこめないイエローの図がかわいすぎてゴロンゴロンしたくなった凹○ ツッコミではなくもはやソフトタッチ><

ER
イッツマイソウル
Cool Magic City
ここらへんから日も落ちて真っ暗。

MC
マルがドラマの主演をしたから約束してたごはんをごちそうしたヨコ。テンション上がって、すばるも呼んで、しばらくしたらヒナもその店に現れた。ビックリしてたら、マルがヒナを呼んでた模様。なのに、ヒナが来て早々「眠くなったから帰りますわー」とマルが帰り、残された三馬鹿。
「えぇっ」と思いつつも、「なんでやねん」とも言えないし、とりあえず目の前の酒を飲む三人w
酔っぱらって「あいつは凄い。天才や」とヤスのことを褒めだすヒナ。
ヨコすばるヒナの順でカウンターに座っているから、ヨコヒナはすばるを介して会話をしていたらしく、「勝手にやって><」となってたすばるがかわうい。
そこで倉安にも電話かかってきてたのに、にしきどにはかかってきてないという事実発覚wwwヤスの誕生日だったらしく、みんな集まらへんってわかったからかけなかったとフォローするも「その日おれ家で1人でサッカー見てたわ><」と納得しないにしきどwヒナ以外はヨコが電話かけてたから、「よこやまくんがかけるんちゃうん?俺の番号知ってる?」と不安になるw
「おーくらの話題も出てなかったで」とヒナがフォローするも、「そういうことじゃない。話題出てなくても電話かかってきてるやん><着歴だけでも残してくれよー><」←名言wwwww
普段にしきどがヨコにかけるときは旅行のことを知りたいとき。聞いたらどこのホテルがいいか教えてくれるそうな。す「代理店のおっちゃんちゃうでー」

普通に話していたら、急にキレだすすばる。何かしたいんだろうけど、なんだろうと思っていたらすばるの「せーの」の後にHappy Biirthdayが流れ始め、ヤスくんのお祝い。
最近ヨコやおーくらに欲しいと言っていたものをプレゼントに用意したと言い、スタンダードプードルかと思わせておいて、箱を開けたら犬の着ぐるみを着たヒナが登場w しかもヤスに全然懐かないw

ちーちゃん話。ちーちゃんというだけで笑われることに納得いかないヒナw おーくらはヒナがちーちゃんにデレデレな場面を目撃したことがあるそうな。

クルトン
ヨコセンター曲。ヨコ作詞ヤス作曲。
ただにしきども結構いいポジションで歌ってたりしたから、完全な横山センターではないよねぇ。
ブリュレ
Dye D?

ここの衣装、にしきどがノースリで好きだわー(*´▽`*)

∞o’clock
かっこよくポップアップで飛び出したと思ったらブギTきたー!今仕様になってたけどね。裾のとことかキラキラしてたし。ヨコがちゃんと緑着てるから、最初普通におーくらが来たと思ってしまったw
DREAMIN’ BLOOD
旅人
浪花いろは節
デビュー時の法被羽織って。おーくらはメインステで太鼓叩いてます。
大阪レイニーブルース
テロテきたー!まだ残ってたんだねぇ。懐かしい><
All of me for you
∞SAKAおばちゃんROCK(ヒナ)
おばちゃんの格好したヒナだけ歌う。入りを常に間違えるっていうね。
プリン
三兄弟きたわぁ。みんなで歌ってるとき、ふと歌詞の意味をちゃんと考えてしまい、何を私は頑張って歌ってるんだと冷静になり笑えてしまった(ノ∀`)
torn
うん…、三兄弟きた時点でなんとなくわかってたよね…。メインのビジョンにカウコン映像とPVが流れてるのに気付いたものの、見切れ席からははっきり見えないからPVは諦めました。何年も言い続けてるけど、いいかげんあのPV売ってくれんかね。
山田漫才
あおっぱな

おばちゃん、三兄弟、torn、山田の衣装で踊るからバッラバラwww特におーくらとヒナの2ショットが違和感ありすぎて笑える。

楽器隊+にしきど
ミセテクレ
Do you agree?
Eightopop!!!!!!!
にしきど挨拶
昔はこんな大きな会場でできるだなんて思ってもなかった。僕達は皆さんに育てられたグループだと思います。今日は僕だけごはんに誘われていなかったので、次は僕がみんなを誘ってやろうかと思ってます。…今後ろは恥ずかしくて見れません。たぶん笑顔で見てくれてると思います。
もっともっと大きくなっていきたいと今日思った。
BJ
ラスト花火。

【アンコール】
マイホーム
好きやねん、大阪。
もんじゃいビート


まさかロマネ始まりとは思ってなかったなぁ。正直言いたいことは多々ありますが、すんごい楽しかった!エイトにはずっと野外でやってほしいと思ってたから、それが叶ったのも嬉しい。エイトはどんな場所でも自分達の空間に変えれる力があるよね。ただ夕方から日が落ちていく、野外だからこその時間帯をレンジャーに使うのはもったいないなぁと思ったり。ロマネも暗くなってからの方がペンライトが映えただろうしね。でも楽しかったです。これは間違いない!今日、この場にいれてよかったです。
2012.09.15 Saturday | category:concert
| | 23:58 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
2016.01.24 Sunday | category:-
| スポンサードリンク | 23:58 | - | - |
Comment
いいなあいいなあ((o(^∇^)o))
楽しそうー\(^o^)/

テロテって最初何かと思って…あ!あれかと噴いてしまいました(笑)

クルマジとかドリブラとか旅人とか懐かしい!

そして野外いいですね!
来月楽しみだなあ(*^O^*)
Posted by: 美紗 |at: 2012/09/23 9:05 AM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

counter

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links