スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.01.24 Sunday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ギフスマ@味スタ10/14

先行に外れたから諦めていたすまぷ味スタですが、お友達から声をかけていただいて参戦することになりました!まさかの雨でしたが、最高の私的ギフスマラストを締めくくれました。ありがとうございます。

写真は新しい東京駅!








みんな写真撮ってたから私も撮ってみた。しかし、行くたびにずっと工事してたところだったから、なんか変な感じだったなぁ。でも綺麗だよね。高層ビルと隣接してるのがまた異次元な感じで面白かった。

では、感想。ネタバレありですー。

味スタは、バクステに行くまでに時間がかかるから曲が増えてました。
Just Go!
ダイナマイト
バンバカ
青イナ
KANSHA

【アンコール】
ねぇ…
SHAKE
がんばりましょう
オリスマ
This is love
ありがとう
Dear WOMAN
前に!

赤が増えた曲。聞きたかった曲ばっかりだけど、ないのに慣れてるからなんか変な感じだったなぁ。

【Wアンコ】
俺たちに明日はある
笑顔のゲンキ

始まるまでパラついていた雨も始まる直前にはあがった感じだったのに、始まったらどしゃ降りになってたという。私はスタンドだったから気付かなかったけど、ライトが当たったら雨降ってるからビックリしたよ。ただそのおかげで、木村さんのテンションが上がりまくっててご機嫌さんだったわ〜。そんな木村さんの挨拶は「ようこそ仲間たち〜」でしたwいつから仲間にwww

途中で上がったものの、ステージはツルツルだから、剛のソロのときにヒールで駆け寄る女性ダンサーさんが滑りに滑ってしまい、本気で助けてあげるアニキがかっこよかった〜。

そんな状態なので、MCのときにスタッフがステージを拭いてくれたんだけど、スマも拭くことに。スピーカーに水をかけてしまった中居さんは、スタッフがやったと思われ「オイ」と怒られてたw それに乗じて「中居、タオルでやれよ」と言う剛とごろーw「木村くんは箒でいいよー」と甘いwでも、その木村さんは真面目なので、メインステが終わったら花道までやろうとし、中居さんと慎吾に止められてました。MCのときには雨があがっていたから、このまま最後まで雨が降らないようにみんなでのんのんしようと言う木村さんってホントかわゆいわー。たっきゅんのかわいさ全開の味スタ公演で私行った甲斐がありましたよ。

キャラコーナーは、カツケン、彦一さん、Pちゃん、CCB、昭和時代。マコちゃん見たかったなー><

日替わりは、はじまりのうた。私この曲本当に好きなのです。スマソンで一番。唯一聴いて泣いたことがある曲だから、ふとしたときに聴くと、今でもウルッとしてしまう。名古屋もそうだったけど、大好きな曲を日替わりで聞けて、幸せです。ありがとう。

Monstersは山P登場。私の席からは慎吾の後ろにいる山Pが見えてたけど、ビジョンで見るとすっぽり隠れてるんだもん。慎吾との体格差らぶ。東京Dで来るだろうと思ってたから、まさか見れると思ってなかったけど、2人で踊るとまたかっこいいね。歌番組で歌うのを見るのが楽しみになりました。アルバムに入ってるから買わなくていいやと思ってたけど、いざ歌ってるの見ると欲しくなるから困るわー。

C5は文句なしにかっこいいですね。まだ踊り始める前にライトが当たってないところにいるつとぷがかっこよくてもうもう><しかも今回は木村さんがかわいく「なーあーにー」って言ってくれたからさー。満足です。

ちなみに、今回の席は見切れだったんだけど、スマを追うには見やすい席だったなぁ。普段は木村さんばっかり見ている私ですが、ふとしたときに中居さんを見たら、お手振りが超絶かわいかった(*´Д`*) なにあの人><40だなんて信じたくない><

2012.10.14 Sunday | category:concert
| | 23:15 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
2016.01.24 Sunday | category:-
| スポンサードリンク | 23:15 | - | - |
Comment
にやにやしながら見ました( ´∀`)笑

いやーようこそ仲間たち!そんな挨拶してたの知りませんでした←
でもついに仲間になれたなんて感激(笑)

いやー楽しかったですね!また語りたい!
私は札幌で燃え尽きてきます!
Posted by: 美紗 |at: 2012/10/21 8:23 PM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

counter

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links