

2016.01.24 Sunday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
抱きしめたい完成披露試写会
どうも、1年以上ぶりの更新です。

抱きしめたいの完成披露試写会に参加できたのですが、ついったではネタバレになるので、最初の感想はこちらに置いておきます。
泣かせよう泣かせようとするお話ではなかったのがよかったなぁ。全然泣かなかったなと思ってたのに、エンドロールも終わって明るくなって拍手が起こった後、お友達と「良かったですよねー」と話したら泣けてきたのが初めての体験でビックリした。

監督が初めて台詞を言う感じを大事にしたかったから、テストなしで本番をするという形で撮影をしていたそうで、それがすごく良かったんだろうなぁ。素っぽい部分が垣間見えて、まーさんが素敵なのはもちろんなんだけど、にしきどが!にしきどがぁぁぉぁ(*´ω`*)

景子ちゃんとのシーンはもれなくかわゆいし、パパとしてのシーンもたまらないのですよ。にしきどさんは早くパパになってください!><

回転木馬のキスシーンは本当良かったなぁ。その監督の演出があるからこそのシーンだし、私が今まで見たキスシーンで一番好きだなぁと思った。チュッて音が響いててニヤニヤしたけどw

あと、つかさとのドライブシーンのまーさんがというかにしきどがかわいすぎてだな!!!ニヤニヤした後にその顔を見られないように、何でもありません的な表情になるのとかたまらなすぎてジタバタしたいのを我慢しまくった。

たまらないまーさんというかにしきどといえば、式場と新居のパンフレットのくだりね。なんというかにしきど全開で、そこのエピもかわいらしいんだけど、それ以上ににしきどのかわいさが(*´д`)

早くもBDが欲しいと心底思いましたよ。前売り買い足そうかな♪
2013.12.09 Monday | category:Ryo.N
| | 23:38 | comments(1) | - |
2016.01.24 Sunday | category:-
| スポンサードリンク | 23:38 | - | - |
Comment
久々にあやさんのブログを覗いたら、記事があって興奮しました(笑)
え映画はドキュメンタリーを見て、これは見に行こうと思ったのですが、あやさんの感想見たらますます楽しみー!

とメールしようかと思ったけどあえてコメントしてみました(笑)
Posted by: 美紗 |at: 2014/01/18 2:45 PM








Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

counter

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links