

2016.01.24 Sunday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
JB 12/21@ナゴヤD
名古屋1日目。
にしきど最初から前髪おりてて、マジ勝訴!と思ったけど、アンコで安定のニューエラきたよね^^でも、それまでがかわいかったから全然良いよ。明日もお願いします。
挨拶:ギター弾きながら銃爪歌うにしきど。今夜こそおまえらを落としてみせる。

クラゲ:東京札幌の冒頭はヤスくんがヨコさんへの替え歌してたけど、今回は最初も最後もヤスくんのギターとヨコさんのトランペット演奏だった。冒頭部分は他メンが横一列に並んで2人をじっと見つめていたのがよかったなぁ。途中にしきど笑っちゃってたけど。かわゆかったけど。

そんなクラゲのラストでヤスくんが歌っている最中に、白Tを脱いで白Tに着替えるにしきど。いつも変えてたんかな?ちなみに、渋谷さんもいつの間にか変わってたから、MCのときは2人がお揃いみたいで(白Tだけどw)札幌から密かにニヤニヤしているのです。

ココ空:にしきどのギターがハウリングしまくるから、ギター変えよっかなとなり、場繋ぎでドラム叩いてくれるおーくら。止めるよう合図したから、変えたのかと思ったら、「おれこんなん…恥ずかしいぃぃぃ」と言い出すにしきどのかわいさったらないわ!なに!かわいい!

札幌で12000票ぐらいの差があったのが、8000票に縮まってはいるものの、依然ビースト優勢。

ビースト:クリスマスver.きたー!サンタ帽ありでにしきどは緑ふんどしに聖夜って刺繍。縄の部分もクリスマスカラーで編み編みされてた。そしてにしきど左ケツにボディシールしてたー!!!エロい!なんかエロい!ちょうニヤニヤした!

ここけし:僕らはいつでもWelcomeなので。Welcome.と計6回Welcomeを繰り返したにしきど。なんでwwwと思ってたら、よーこそーだからかw

札幌のときも思ったんだけど、ユニットの演出って一応最終日まで伏せておく形の方がいいんじゃないの?そりゃ多ステの人今回は特に多いけど、初参戦の人もまだいるわけだし、ネタバレ避けて来てる人もいるでしょ。なのに、渋谷さんやたらふんどしのこと言うからさ〜。なんか気になったよ。
2013.12.21 Saturday | category:concert
| | 23:46 | comments(0) | - |
2016.01.24 Sunday | category:-
| スポンサードリンク | 23:46 | - | - |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

counter

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links