

2016.01.24 Sunday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
JB 12/23@ナゴヤD
名古屋3日目。
前髪ずっとおりてたわぁぁぁぁ!名古屋神!そしてMCがよこりょ!よこりょ!わぁぁぁぁ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

名古屋3日間楽しかったなぁ。2013年のエイトコン納めが名古屋で良かった。10歳のエイトに会うために5日間仕事頑張るよー。「もっと声出しとけばよかった」だなんて悔いは残してないから頑張るよwww
挨拶:ギターありで、B'zのいつかのメリークリスマス→銃爪。だからどんだけ銃爪好きなのwww

【MC】
ホテルで部屋飲みしていた横丸倉安。にしきどは寝ていたのに電話で深夜2時に起こされる。ちなみに寝つけなくてようやく寝れたところ。着信見たらヨコさんだったから、一旦スルーしたものの、ちゃんと折り返すと「ごめん、どっくん、ごめんごめん」と初っ端謝られるw飲みに誘われ、「とりあえず廊下に出て」とお願いされる。顔出して廊下覗いたら、小さめのジャージを着たヨコさんが走ってきたw部屋に行くと、にしきどの横にぴったりくっつかれ、肩は抱かれるわ、足やらお尻やらいろんなところを触られるわの状態が1時間くらい続いたそうなw「横山くん、亮ちゃんのこと大好きなんやなぁって思ったよ」と倉安から言われるヨコさんの態度すごいよね。ヨコさんは、10周年についてとかすばるはアツいとか熱い話をしていたから、どっくんを呼びたくなったらしいけど、にしきどが来てからのヨコさんはチョケていただけw
股を開いて「見て見て」とかチョケまくるヨコさんに「全然おもんないわー」と冷たくあしらう年下組。錦「最後の方、俺とかおーくらがオマエとかこいつって言ってたん知らんやろ」横「知らんわ〜」雛「そんなん言われてるん見たないわ〜」
ちなみに、このMCのよこりょエピを聞いて、いつぞやの座椅子つとぷを思い出した私がいたよ。

今日のAll is wellは凄かったなぁ。渋谷さんが歌い終わった後、鳥肌たったもん。倉安が泣いていたのかは私は知らないけど、今日のは凄かった。語彙がないから凄いとしか言えない…。

ここけし前:錦「昨日、呑んでるときに横山くんが「明日めっちゃ頑張る」って言ってました。横山くん頑張れた?」横「がんばりました」錦「おまえら全員あたりくじやー」といつぞやのヤスくんの真似っこした後「みんなでようこそって言お」でいつもの「せーの」あり♡

ここけし:大サビを「歌って〜」にしきどの歌って久しぶりで嬉しかった♪

Wアンコ:ヨコさんが焦らそうとする中、「イェーとかいらんから」と進めたがる渋谷さん。横「明日、悔いの残らんように」錦「こん中で明日のこと考えてる人おらんて><明日声出さんくて悔い残るわーって人おらんて><」ここのよこりょのやりとりデヘヘ♡
横「準備できてますかー?」渋「ここで準備できてへんやつおらへんやろ!!」とひたすら焦らし中断させられたヨコさんは、いざ曲ふりしようとするときにチラチラ他メンを見て、進めないというw
Wアンコ急上昇:メインステからバクステまでアリーナに降りて歩いてファンサしてたにしきど。バクステまで行ったときにどう上がろうか迷ってたら、ステージ上のおーくらが片手で引っ張ってくれてた。その様子が男の子って感じでキュンとした(o´∀`o)
2013.12.23 Monday | category:concert
| | 23:02 | comments(0) | - |
2016.01.24 Sunday | category:-
| スポンサードリンク | 23:02 | - | - |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

counter

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links