スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.01.24 Sunday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
JB 1/1@福岡D
福岡1日目。
アンコ以外は前髪おりててかわいかった♡アンコ登場時もキャップのつばを横にして、前髪もおりたままかぶってたからかわゆかったのに、すぐつば後ろにして前髪も上げちゃったからショボン(´・ω・`)
基本的に自分のパートじゃなくてもニコニコしてて、ご機嫌さんだったなぁ。良い年の幕開けだ。ただノスタルジーとか振り忘れてるとこもあったけどなw
挨拶:こん…ばんは!元気ですか?今年1発目会えるのをあれしてました(笑)言わんとすることはわかるやろ?昨日紅白見た人?俺ら内っ側は泉谷しげるです!これ違うな(笑)次はこいつだ(横山さん紹介)

ひびき:涙の答え後にセンステ中央に集まるから、そんなんだったっけ?と思っていたら、ひびき初披露。棒立ちなのかと思いきや、微妙に振りあり。

クラゲ:トロッコからメインステに戻ってきて中央に行く途中、ヨコさんの前を通るのに乳首を触ったにしきど。触ったにしきどもすごい驚いてたからなんだろうかと思ってたら、触る前からビンビンだったとMCでばらすwww

【MC】
先輩から貰った(せびったともいうw)お年玉話。紅白で国分、長瀬から貰った。長瀬にお願いしてる際、隣にリーダーがいたけどガン無視w話しかけたら「本番に集中してるから」とスルーされたwww岡田くんにも貰えたが、お参りのときに隣にいた光一さんには結局貰えなかった先輩にせびってる間も相変わらずお年玉を年玉と言うヨコさんに、無言で何かをアピールするにしきど。何かと思ったら「お」を言えと口パクで「お」と言っていたそうな。

おーくらがLINEでグループを作り、10周年に対しての熱い想いを送りあったエイト。でも渋谷さんはLINEをやってないため不参加。渋「LINEだけは信じへん!」何があったのwwwそれに乗っかって、新年会のお誘いをした横山さん。みんなスタンプでOKとしか答えてくれないし、にしきどに至っては返事がないとご立腹。にしきどは「すばるくんも返してないやろ?」と巻き添えにしようとするも、渋谷さんは不参加w寝ようとする前に見たら未読がたまってたし、みんなスタンプだったから、俺もOKと思って、スッと携帯置いたそうな。にしきどスッと携帯置きすぎwww

ビースト:赤ふんに謹賀新年。小さいしめ飾り?みたいなのをふんどしにつけてるから、なんかひわいwww

アンコ:銀テが発射された後、恋チュン踊るにしきど。多分恋チュンで合ってるはず。あと、ヨコさんとはけるタイミングが合い、にしきどがヨコさんの背中ポンポンしてたー><たまらんぬ(*´ω`*)

ここけし前:福岡で1月1日を迎えるのが初めてだったので…福岡で1月1日を迎えるのが初めてなので…デジャブだと思いましたか?(ニヤニヤ)2回(と言おうとするとヤスくん?のギター音)あ、ごめんなさい。と文字で説明するとわかりにくいけど、とてもかわゆいにしきど劇場でした。
2014.01.01 Wednesday | category:concert
| | 23:27 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
2016.01.24 Sunday | category:-
| スポンサードリンク | 23:27 | - | - |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

counter

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links