スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.01.24 Sunday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
JB 1/2@福岡D
福岡2日目。
にしきどは久々の前髪あげ。出てきた瞬間(´・ω・`)となったけど、かっこよかったからまぁいいやとなったのも事実。アンコ時はニューエラあり。

終わった後は水炊き食べる予定だったけど、お店が満席だったから、親子どーん!うまし! p.twipple.jp/AbdRn

開演前にアナウンスをするにしきど。途中安定のかみきどだったし、最後はやたら発音のいいHappy New Year!言うし、たまらんかったわー。アナウンスとか懐かしいよね。始まる前に大好きな人の声聞けてキュンキュンした♡

挨拶:ギターありのため恒例の銃爪。イントロを早々に間違える。その後1回、おまえを〜まで歌ったのに、またtonight tonightから歌い出すにしきど。デジャブ?w

たこまい:ヨコさんが「ソース串カツ」を「ソースビシソワーズ」と言ったため、「お前何いってんの?」とつっこむにしきど。よこりょよこりょ!

【MC】
かばこらの話。「まだみんな詳細知らないんやんな?むっちゃ言いたーい」なにしきどがかわいすぎて、転げまわりたかった。

マルが30ということに今更驚くにしきど。「え?マル、30なん?マジで?あ、そっか」

ジャニーズに入ってなかったらどうなってるか。ヨコ→現場の仕事。金曜は夜遅くまで呑んで土曜は朝からパチンコ。横丸倉は太ってるやろなー。すばる→結婚して子供いるんちゃう?地元を大事にしてそう。スナックに入り浸って、ちょっとした歌上手い人として有名そう。 雛「亮はジャニーズじゃなくてもこの世界に入ってると思うわ」亮「みんなもそう思うん?(訛り気味w)」雛「芸能界似合うもんな。スカウトとかされて、モデルからかもしれんけど」丸「石原軍団にいそうやもんな」亮「俺は路頭に迷ってると思う」横「三角公園のシャッター前で座ってるやろ」亮「そこまでちゃうわ」よこりょ♡

ファイトグラフを「こちょこちょする」と説明するマル。興味無さそうにしてたから聞いてないんかと思ったら、抱きしめたいの説明のときに「僕と北川景子ちゃんがこちょこちょしてます」とか言い出すからwww倉「恋愛でこちょこちょって違う意味になるからw」渋「こうご期待!」

ドリンクを飲むにしきど。入ってるのに中が落ちてこないって感じで蓋開けてまで飲んでた。コーラじゃなくてオレンジジュースなんかな?

ビースト:バクステ上、紙吹雪の噴射口の近くにいて驚くにしきど。口に紙吹雪が入ったようで取ろうとしてたら、マルとぶつかってわちゃわちゃなっててかわゆかったー。

レスキュ:ピックを投げまくるにしきど。今までそういうのあんま見たことなかったから意外だったなぁ。しかも投げまくってたら、自分のパートがすぐだということに気づいてハッとなってたしwwwハッとなるにしきどかわいいよねぇ(*´ω`*)

ここけし前:「福岡で正月を迎えることができて楽しかったです。また会える日を信じています。なにこれ><(横「なにこれじゃないw」)皆さんが迎え入れてくれるから。せーので迎え入れてください。僕らも迎えるので。Welcomeですよ。あのー、これ言っても(いいんかな?)、あれですよ、みんなでよーこそーって言ってください。せーの」のかわいさの威力な。せーのの前にワンツーって言いかけたけど、ドラムのカウントが入ったのか言うのやめたどんくさとかかわいすぎて、まるっとかわいいんです。

【Wアンコ】
横「どっくんどうする?」亮「なんで目瞑って喋ってんの?」倉「そういう人おるよなw」横「どうする?」亮「いっちゃいますか!みんな一緒に言お!せーの!帰りたくない〜」なぜか「帰りたくない〜」のフレーズを気に入って連呼するエイトメンでした。
急上昇。最後1人だけ早くはける位置に移動するにしきど。ただ早すぎて誰も来ないから、暇をもて余して阿波おどりを密かに踊っていたよ。いとしす。
2014.01.02 Thursday | category:concert
| | 23:43 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
2016.01.24 Sunday | category:-
| スポンサードリンク | 23:43 | - | - |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

counter

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links