

2016.01.24 Sunday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
JB 1/17@京セラ
大阪1日目。
にしきど前髪あり!アンコは安定のニューエラだけど、ずっと前髪おろしたままかぶってたから少年みたいでかわいかったよー。黒いけど、ビジュ良かったし、ご機嫌さんだし、楽しかった〜♡
ライオン:ムービングが中央に来たあたり(1番が終わったくらい)にピックを客席に投げるにしきど。

そりそり:よく間違えるところだけど、振りのタイミングが早くて、隣のヒナをチラ見して苦笑するにしきど。

涙の答え:ラストのサビを自分のパートじゃないのに歌おうとして「やべっ、まちがえた」と口パクするにしきどのかわいさな!

涙の答え終わって、ひびきに移動するとき、にしきどは動くものの誰も動かないから後ろのヤスくんに確認して「びっくりしたー、間違えたかと思った」と言ってるかわいさな(2回目)

ひびき:踊りながらメンバーを見てニヤニヤしてるから、誰を見てるんだろうと探してみたら、ヨコさんが笑いを堪えてたから、よこりょ!と思いきや、位置移動したらヤスくんと笑っていたよ。どっちにしろかわゆいね。

クラゲ:イントロの横安部分で、話し合うすばりょ。正面から見たかったよ><

MCは新年会話。楽しかったな〜。横山さんちの玄関にあるバカラの招き猫をすばりょ山田は誕生日プレゼントで貰っていたことがわかり、「え?みんなも持ってるの?」ときゃいきゃいなってるエイトというかにしきどがかわいかったです。

ビースト:今日はセンステを双眼鏡で覗くと、すごく見える席だったから、いつも以上に見ていたんだけど、ネクタイ外すときにエロすぎてヒー><となったよ。おけつは白かったけど、遠ざかったときに見た上半身は黒かったです。

双眼鏡越しだけど、久々に見下ろされるというか見下される目をされて、たまらんかったです。何の報告www
2014.01.17 Friday | category:concert
| | 23:18 | comments(0) | - |
2016.01.24 Sunday | category:-
| スポンサードリンク | 23:18 | - | - |
Comment








Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

counter

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links