

2016.01.24 Sunday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
JB 1/18 1部@京セラ
大阪2日目1部。
にしきど前髪あり。アンコはニューエラ逆かぶり。ただアンコ登場するときにすばりょが肩組みしてでてくるし、「せーの」がかわいいしで、キャップありなことに気付いたのはだいぶ後…(´д`)
挨拶:「いらんことしますね」とギターを弾きながら大阪Lover歌うにしきど。からの安定の銃爪。でも「今夜こそおまえを〜♪よこやまくん歌って!」と最後ヨコさんにパス。よこりょ♡
ヒナに「ヒルナンデス〜♪」って言ってと頼むにしきどと、ちゃんと言うヒナ。相変わらず甘い。

【MC】
ほほえみデートでにしきどに粕汁作ったら、意外に好評だったから、それから料理に目覚めたマル。シチュー作るための赤ワインが固くてなかなか開かず、ワインオープナーの反対側にあった缶切り部分がお腹にあたり怪我していた。そしてその話が大好きなすばる。メンバー10回は聞いてるのに、何回も聞きたがる。
「それ切腹やん。プチ切腹」と言ったにしきどの言葉のチョイスに笑った。今日、あの子面白かったわー。

亮「あのスケッチブックまだ持ってる?」丸「書斎にちゃんと置いてるよ」
メンバー書斎wwwってなってたけど、嬉しそうにしていたにしきどを私は見逃していない。
ほほえみデートで作った曲をたまに楽屋でも歌うにしきど。マル的には自分だけの曲にしたい。こないだは空港の地下駐車場で待つときにおもむろにギターを取り出して歌い始めた。警備員さんもほっこりなってた。その話をされてるときの照れたにしきどの顔がかわゆかったわぁ♡
そんな微笑ましい雰囲気の中、「りょーちゃんにとってはもう過去なんですよ」と急にばっさり切りだしたおーくらがおーくらすぎて笑ったw

取材で「メンバーを表すと?」という質問があると、ヨコさんのことは「アホと天才は紙一重のアホの方」と答えるにしきど。横「それ結局ただのアホやん!」亮「そこは気づくんやな(ニヤニヤ)」よこりょ♡
バカボンのパパとかやればいいんちゃうん?と言われ、「え?パパって天才なん?バカボンが天才ちゃうん?あれ?パパか?」と混乱し始めたにしきどかわいかったわー。そんなんどうでもいいわとメンバーからばっさり切られてたけどw

抱きしめたいの宣伝が下手くそなにしきど。横「へたくそやな〜。外タレなん?」亮「外 タレ では ない !(キッパリ)」このキッパリ感めちゃくちゃ笑った><

ビースト:最後のきめぽーずでマルのお尻を触るにしきど。

無責任:三馬鹿パートを少し歌ってしまい「あ、これ俺ちゃうわ」と呟くにしきど。

レスキュ:ギターを置いて諸々していると自分のパートだということに気付き、慌ててヤスくんとぶつかりそうになりながらもマイクのところへ行くにしきど。歌い終わった後「ごめん」と謝る。

多分もんじゃいだけど、アウトロのときにマルのツアTの裾を引っ張って、ちくびを触っているマルのお手伝いをしているにしきど。その後、自分のちくびを触るwww

最後、手繋ぐときヤンマー隣で、なんか話した後、ヤスくんに蹴りを入れるにしきど。
2014.01.18 Saturday | category:concert
| | 23:40 | comments(0) | - |
2016.01.24 Sunday | category:-
| スポンサードリンク | 23:40 | - | - |
Comment








Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

counter

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links