スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.01.24 Sunday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
JB 1/18 2部@京セラ
大阪2日目2部。
よこりょ、すばりょ、よこりょ、すばりょで私しぬかと思いました。天井最後列のポツンとした席でよかった><思う存分モダモダできたもん。
ちなみに前髪ありだけど、ロクメからキャップ逆かぶりだった…(´・ω・`)早いよ…(´・ω・`)
挨拶:ギターで銃爪。「今夜こそおまえを〜」まで歌ったところで、ヨコさんを見るにしきど。ヨコさんが歌おうとした瞬間に、マルに「おとしてみせーる」と歌われてしまう。実は歌いたかったヨコw
挨拶後はけたにしきどを追っていたら、着替えてるところが見えたよー。上半身裸なのが確認できたから、双眼鏡でガン見してた。ああやって着替えてたのね〜。天井席万歳\(^o^)/

たこやき:にしきどパートの中の台詞をかっこつけて言ったヨコさんを見て笑ってしまったにしきど。「にしきどりょうです」のところを「めっちゃきしょいで」と言う弟くんかわいいわぁ。よこりょかわいいわぁ♡

ココ空:いつもクラゲアウトロの横安のときに別のTシャツへ着替えているすばりょ。今日はにしきど着替えないなと思ったら、Tシャツが用意されていなかった様子。ただ渋谷さんはそれに気付かず脱いでしまい、恐らくにしきどにないよと言われ、焦るも結局上半身裸でギターを持つ羽目になり、それ見て笑い合うすばりょが幸せ空間だったよ〜♡

【MC】
MC始まってもなかなかTシャツが来ず、気まずいすばる。テンション上がって脱いだわけではないから恥ずかしい。にしきどのTシャツも持ってきてもらっていたけど、迷った末そのまま。

ヤスにドリンクボトルを投げて渡した後、自分のボトルを見て不思議そうな顔のにしきど。どうしたん?と聞かれると、亮「ルイボスティーって書いてあるのに中身入ってへん」渋「あるはずのものが今日はないねん。Tシャツとかお茶とか!」誰か「スタッフさんが疲れてる?」

名古屋でヨコさんが酔っぱらってにしきどに絡みまくったとき、翌日「ああいうことはやめてください」と言われたのに、数日後にしきどから飲みに誘われたヨコ。こないだのこともあるからと行ったら、太ももの上に座られ、お尻でグリグリされて痛かったと。これヨコさん談。それを聞いたにしきどが「それ違うやん!すぐこういうとき話盛って、お客さんは喜ぶかもしれんけど俺は傷ついてるんやで」と反論。電話したときに寝るところだったと言ったが、実際は打ち上げ会場にいたヨコ。「横山くんに電話したとき確かに酔っ払ってたけど、こないだの名古屋の横山くんよりは酔ってない!(キッパリ)大体俺ずっと横山くんのとこに座ってた?」横「ずっとではないよ」この兄弟喧嘩の感じたまらんね♡
おーくらが「飲んだのはこないだのことがあるからじゃなくて誘われて嬉しかったんやろ」とか「太ももに乗られるとガリガリで堅めだから痛いとか言いつつ、甘えられて嬉しかったんやろ」とかヨコさんを責めまくるw
雛「シャイ同士やからなー」渋「この2人はめんどくさいんですよ!」とヤイヤイ言われてるときも、満更ではなく嬉しそうなにしきどのかわいさね。はいはいかわいい♡
渋「次の日ヨコと2人で飲んだけど、ずっと亮のこと言ってたで。ハイボールが進む進む。ハイボールハイボールハイボールにしきどハイボール。しまいには、にしきどくださーいってwww」村「おつまみやん」横「言ってへんし!でもおもろいから言えばよかった」渋「そもそもMCで昨日みたいなことやめてくださいとか言ってるのただ嬉しいだけやしな」とか、すば倉によるシャイなよこりょの気持ちの代弁が素晴らしいアシストでした。
亮「こんなん言ってるけど、飲んだ次の日とか楽屋で2人とかになったら、大丈夫か?とか言ってくる」倉「それ聞いてた〜」ともバラされ、なんかもうよこりょ御馳走様でしたよ。
あと、にしきどが隣のすばるをヨコに見立てて、くっついてるのを再現しかけたときに、よこりょだしすばりょだしで、感情てんやわんやでしたわワタクシ。あー幸せなMCだった(*´ω`*)
あと、確かヨコヒナの流れになったときに横「俺キスとかせーへんわ」亮「嘘つけー!こないだめっちゃキスせがんでたやん!」みたいなこと言ってたはずなんだけど、ここのレポを見ないんだよね…。え、私の都合のいい幻聴?でも友達も言ってたって言うし><

ビースト:トロッコで移動してるとき、自分のお尻を叩き続けるにしきど。

ここけし前:亮「しょーちゃんがさっき話してるとき、プロレスラーみたいやなって思ってたんですけど」横「そんなん思ってたん?」亮「いや、いいこと言ってるなーとは思ってたんだけど、はぁはぁ言ってるから…。まぁ、あれの通りですよ」 しょーちゃん→プロレスラー→あれw

すばりょに関しては、クラゲの最初のときに笑い合ってたのと、レスキュの例のとこの距離感が素晴らしくよかった><えいとぽぷの最後といい、今回のツアーでは渋谷さんがにしきどを歌の面で受け入れてくれてる感じがするなぁ。別に今までがダメとかいうことではなくね。
2014.01.18 Saturday | category:concert
| | 23:50 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
2016.01.24 Sunday | category:-
| スポンサードリンク | 23:50 | - | - |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

counter

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links