

2016.01.24 Sunday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
2/19〜2/25
よっ、ヒナちゃん。八重歯が眩しいね!
短髪が今となれば懐かしい。こんくらいの方が私は好き。

確かに、飴とむちは活用してるね。どっちとも極端だけど(笑)

いいな〜、祭り。私も参加したい。いや、その様子を家政婦さんばりに覗きたい(笑)エイトって祭りって言葉似合うよね。
2007.02.23 Friday | category:Calendar
| | 01:25 | comments(0) | - |
2/12〜2/18
こんときのヨコの頭って鶏冠みたいだよね。
ヨコだけに限らず、毛書が好き。

トムって誰やねーん!

ヨコ、どんだけ敏感やねーん!(笑)

パーーーン!!!
2007.02.16 Friday | category:Calendar
| | 23:49 | comments(0) | - |
2/5〜2/11
一週間前知事選だった愛知では若干タイムリーですな。
にっきどさんのメガネがうさんくさいです。
全方位をオールレンジと読むのは、どっくんぽくてイヤです(笑)
しっかし、大倉さんもアホな標語作るなぁ。

最近は「かわいい」とか「癒し系」って感じではないよね。
でも、イラッとするのはなんか分かる気がする。

ヤスくん、あなたはそのポリシーを貫けばいいよv
2007.02.11 Sunday | category:Calendar
| | 23:51 | comments(0) | - |
1/29〜2/4
二重に慣れたからか違和感があるよ、マルちゃん。
得意技はドームでもお願いします。ドームでやったら楽しいだろうな〜。

ヤスのギター好きは、関風@名古屋でギターを抱いたまんまで寝る話を聞いた時の方が感じましたが(笑)

「ほかる」は使わんの?
2007.02.02 Friday | category:Calendar
| | 23:59 | comments(0) | - |
1/22〜1/28
ヒナくん誕生日おめでとう。
ふふふ、亮ちゃんのマネっこ(笑)
八重歯が眩しいです。
2007.01.26 Friday | category:Calendar
| | 23:57 | comments(0) | - |
Page: 2/11  << >>

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

counter

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links